体験ダイビング~

こんちは。タマキです。先週末は大瀬崎へ体験ダイビングへ行ってきました。最近西伊豆は透明度悪し!でしたがここ大瀬崎は大丈夫でした。水温25℃。透明度12m程。まずますです。

何でも仕事関係の仲良し組だとか。終始盛り上がってました(^^♪

なんと 男性陣お二人はライセンスお持ちだと・・・まぁリフレッシュですよ。。。

ボクの不安をよそに女性陣は快適快適。。全く不安要素はゼロです(言い過ぎか。。。)

上の写真はブリーフィング風景。まさか撮られているとは・・・オジサン緊張です。まぁ、一通りの話をしていざ海へ。

ダイジョウブ~(笑)。楽しんでいただけました。体験なので深度は限られていますが、十分です。これが伊豆の海ですねぇ。

最後はアイス?を片手にポーズ。天候にも恵まれ最高の1日でした!是非ダイバーへ!