水中もクリスマスでした。

本日は、江の浦にてオープンウォーター2日目の海洋講習です。天気は晴天海はちょいとうねってますが、支障はないレベルでした。12月はそんなに水温低めではないのですが、16°まで落ち込んでました〜寒いですね。お二人ともそんな中頑張りましたね。スキル問題なしです!後は寒さに耐えられれば冬でも潜れるダイバーになれまっせ!これからもどんどんもぐって楽しいダイビングを満喫しましょう。

クリスマスシーズン水中の中にもツリーが飾られています。来年はみなさん遊びにいきましょうね!他のポイントではツリーが点灯していたりします。こってます。 それから、江の浦行かない内に大分かわっていました。テトラがなかったのに埋まっておりました。水中内が少々イメージかわっておりましたね。

お二人とも、寒い中立て続けにおつかれさまでした。おのおのの目的はあるとは思いますが、初心に返るという言葉もお忘れなく〜初心にもどりにいつでもお越し下さいねw

本日の江の浦 気温8° 水温16° 透明度8m なかなか悪くないコンディションでした。テトラがおかれて少々講習をする場所に困りましたが、エントリーして左側に砂地らしき場所がありました。一風変わった江の浦を是非みにきてくださいw