お盆期間のオープンウォーターコース

夏の真っ最中とでもいいましょうか、お盆の最終日程で海洋実習です。お泊まりで東伊豆富戸に言って来ました。初日はコンディション良しでしたが、なんと台風が近づき2日目は移動を余儀なくされ西伊豆です。今回もお泊まりでBBQ&花火などで楽しんでもらえました。

いきなり乾杯の写真ですが、しっかり海も潜ってますよー、今回はオープンウォーターコースと、アドヴァンスコースの2コース!1日目から飛ばして3ダイブ!台風の影響は徐々に来ているけどおかまいなしで楽しんでいます。BBQ、ビール、花火、今年の通常パターンになってきました。

こちらは初日の水中です、透明度は良く、水温も高く、若干うねりが出て来ています。が、いたって問題なく水中を楽しめました。お二人とも上手に泳げています。

ファンダイブでご参加いただいたKさんもありがとうございました。資格取得以来のご参加ですね、是非またどんどん潜りに来てください。富戸の修了写真、この次に非は台風の影響で潜れませんでしたが、西伊豆にって綺麗な海に潜って修了です。皆さんお疲れさま&おめでとうございます。