連休3日目複数コース開催/西伊豆大瀬崎

本日は三連休最終日、3日目の西伊豆大瀬崎です。ご参加者はファンダイブ+体験ダイブ+アドヴェンチャーコースの皆様です。3日目にしてようやく外洋が潜れる感じになりました。波もなく穏やかになって、まずは門下に行って来ましたが、なかなか良かった感じです。連休最後にしてようやくです。良かった!

水温も変わらず、23℃台ですが、どんどん上がって来てからが冷えてきたかな?と思います。1本目、門下は水深25mくらいまで潜り、ディープダイブです。サクラダイがたくさん群れていて綺麗でした。

光を当てるとミノカサゴも非常に綺麗に見れます。

そして体験ダイブの方も一緒に2本目は大川下、これも外海です。本日は終止外海になりました。体験ダイブはダイブマスター受講生さんと一緒です。つきっきりで手取り足取りです。結構安定感あって、しっかり水底に着底して落ち着いてましたねー、満喫できたようです。最終日で良かったです。また次回お待ちしております。