Open water diver curse

本日はオープンウォーターコースの海洋講習です。すっかり晴れて良いお天気です。海洋のコンンディデョンもとても良いです。気温は25度、水温20度になりました。透明度は10m前後です。2日間頑張って海三昧です。

初日、富戸の海です、講習は順調で自称体力のないお二人でもスムーズに進行できたかと思います。水中ではこれは貝殻アートかっ、みたいなものがあり綺麗に陳列されていました。可愛いですね。

夜はぐっすり栄養と、休養を取っていただき2日目は、北東の風強しで八幡野へ移動です。こちらは逆向きなのでコンディション良しです。透明度も良く、最後ミニファンダイブも十分にお楽しみいただけたと思います。

終わりになるにつれて、どんどん慣れて来て、最終ダイブでは中性浮力も上手になりこのとうり!お疲れ様でした、筋肉痛と戦いながら頑張りましたね(笑。また次回お待ちしております。(お弁当代覚えていたら今度お願いします)