Open water diver & Advanced course

本日は複数海洋講習です、男子ばかりいっぱい集まりました。これだけ溢れています。女子ダイバーも是非頑張ってください。天気はどんどん上がって来ています。ドライで限界です。水温21度、透明度も良く、今日海は七夕です。

みんなで短冊を飾りました。お願い事書いて。男子ばかりなので好き放題書いています。中には見せられないものもあったりして、、水中でこのようなイベントも楽しいですね。お願い事が叶いますように。。

夜は全員でBBQです。男子のみで熱気ムンムンです。どうなんでしょう?この状況!明るいうちから始まった会は次の日に時刻がさそうかどうかくらいまで続き諸々白熱しておりました。お疲れ様です。

2日目のダイビングも終了し、みんなでお昼ご飯を!2日間お疲れ様でした。かなり充実した内容でお楽しみいただけた事かと思います。次回が楽しみですね。またお待ちしております。