Open water diver course

本日は仲良し3人組のオープンウォーターの海洋講習です。天気がめちゃくちゃ良いです。梅雨はどうした?気温は30度あるかな?くらいの体感です。本日でドライは終了でになります。水温22度、透明度10m!いざ海へ、、

気温は高くて体感上がっているので水中は気持ちいいのですが、ちょっと経つと冷えて来ます。ギリギリ、ドライが良い感じ。海洋講習だとこんな癒し系に出会えますよ。これからシーズンなので是非ご参加してください。

そして2日目の海洋講習でマスク脱着を成功させてこのガッツポーズ!一生懸命頑張りました。とびきりの笑顔です。もうやらないで済むという笑顔です。

2日間炎天下の中、お疲れ様でした。皆さん始めた頃より日焼けしてたくましくなっていました。これからどんどんダイビング楽しんでください。またお待ちしております。ご参加ありがとうござまいました。