Open water diver course

8月に入りました。天気かなり良しです。気温は30度を余裕で超え夏ですね。水温も25度まで上がってきました。本日は2グループの海洋講習です、皆さん仲良く海で楽しんできました。夏満喫と言った感じです。

皆さん変身!でダイバーになりました。朝日ソーラーに、温泉卵に、エンジニアの見張りに、花火大好き携帯屋さんです。1日目からかなりエンジョイしてました。海もコンディショングッドです。

クマノミ見て、大喜び!さすがです、クマノミ!初心者の味方。。やはり初心者にはニモです。水中もご覧のように透明度も良く、酔いしれた感じです。

そしてこちらでも酔いしれて、絶好調な皆さん、BBQやって花火して乾杯して、もう大変です。かなーーり盛り上がっています。夏だからね、しょうがないね。2日目も楽しく終了、またお待ちしております。