Open water diver course & Day trip tour

本日開催地は久しぶりの西伊豆井田でございます。台風の影響で東伊豆は大荒れ、そんな時でも伊豆は潜れるんです。長年の経験と勘で井田を選択してビンゴ!ご覧の安心して見てられる海です。Kさんはドイツからお越しいただきました。

伊豆というより日本の海は初めてです、暖かい海で潜れることが幸せなんだと思います。マイ器材も持ってくる気合の入りようです。透明度も良く、井田特有の魚の群もたくさんで楽しめた日本初ダイビングでした。

こちらは初心者コース!井田の砂地でゆっくり講習です。初めての海で井田の透明度であれば間違いなく感動です。魚をこんなにたくさん見れると思わなかった!との感想です。確かに多すぎるくらいいますよー。

水中でも上手にダイビングできてました、あまり講習を行わないポイントではありますが、2日間も続けてくると慣れてくるもんです。深度は注意ですが、それ以外は生徒さんにとってはべストだったかと思います。ライセンス取得おめでとう!