Advanced & Fun tour

9月に入りようやく夏らしい天気に回復してきました。そして透明度もグーンとアップで綺麗ですよー、、水温も27℃! これは温かいです。今週末はみなさんコンディション大当たりでラッキーです。

各種コースにファンダイブも交えてみなさんで夜はパーティーですね。楽しみも夜まで続く!BBQやって、たくさん飲んで、花火やって盛りだくさんです。夜も程よく暖かくとってもナイスな週末でございました。そして次の日は、、、

海洋公園に行ってきました。そして水中はもっと綺麗でしたよー。20m前後はあったような透明度!魚も群れがたくさん。ディープダイブも浅瀬のダイビングも非常に楽しめるコンディションです。

27℃の海って夏前の沖縄みたいですよ(現在沖縄は30℃)飛行機乗って行かなくても伊豆半島で全然楽しめますよ。この状況はまだまだ10月まで続きますので早くきてくださいねー。お待ちしております。