Dive tour 八幡野ー井田ー富戸

連休の3日間は東西の伊豆を行ったり来たりです。まずは1日目八幡野に行って来ました。北東風ですが浜も賑わっています。ミナミハコフグ発見です。HPやFBの表紙にも飾っている当店のマスコットフッシュ!タイガースカラーです。

2日目は移動し、今後は西伊豆井田です。抜群の透明度、20M以上はあるでしょうか?かなりのブルー具合でございました。さすがの秋の井田です。魚影も抜群です。あとは天気ですね。曇りでしたが最高のダイビングできましたよ。

そしてホテルに戻って台風が通過するのを待ち、室内で鉄板焼きです。ガーデンは雨や風が強いのでこのような日は室内で団欒です。皆さんの語らいも止まらず夜遅くまで楽しでました。室内もたまにはいいですね。

最終日東伊豆に戻って来ました。富戸です。天気回復、台風一過で夏日和です。海も穏やかになり連休の締めくくりになりました。3日間ありがとうございました。東西の横断した伊豆ファンダイブツアーでした。