Discover scuba diving

本日は引き続き海洋実習2日目です。体験ダイビングやファンダイブの皆さんも参加して、ようやく東伊豆に戻ってきました。風も落ち着き、久しぶりの南西で、夏日和30度です。この時期にして?最後の夏日和でしょう。

そして2日目のオープンウォーター皆さんも快調です。新しいポイントでの講習にも順応しています。昨夜の疲れも全くなさそうで、若いです。体験ダイビングチームのお二人は本日、日帰りで参加、海全く初めてで感動の水中にご案内。

最初は、興味心、のち恐怖心、そして探検心に変わってきました。水中でもバタバタから慣れてくると魚を見る余裕も多少出てきて、今度は探検です。お二人とも水中写真が良く写ってますよ。次回はぜひライセンスコースで。

連休が終了です、皆さん思い思いに楽しんでいただけて良かったです。毎度のように集合写真で笑顔満載です。2日間はあっという間に終わってしまうイーストダイブのツアーは毎回楽しい皆さんが集まります。また来てくださいねーー。