Open water diver course

ゴールデンウィーク3回目ツアーです。最終ラウンドに来ました。オープンウォーターコースの海洋実習で2チームです。最後まで天気に恵まれ期待以上の天気でした。日焼けするくらいの暑さでした。水中が気持ち良いです。

ダイビング後のBBQは追加でサザエを買って来てご覧のとうり、夜もドリンクが進みかなり遅くまでディナーパーティーが続いたようです。待ちに待ったこの日なので皆さん大はしゃぎです。食事や花火で盛り上がっていました。

ゴールデンウィークも最終日前夜、今回3回のツアーに出ましたが、この会が一番の盛り上がりだったようでちと、飲み過ぎ?だったような、、楽しかったようなので良いでしょう。日中はしっかりと講習を受講されてました。

最終日、全工程終了です。みなさんも無事にCカード取得おめでとうございます。スタッフも9日間連続、お疲れ様。最後まで良いコンディションでした。みんな仲良くなって別れ惜しいようでしたが、また来てくださいね。