Overnight dive tour

本日はスイスからお越しのお二人、新婚旅行で日本に観光です。沖縄や京都、大阪、金沢など巡り東京に来て伊豆半島のツアーにご参加、3週間の旅もこのダイビングツアーで締めくくり!初日は海洋公園です。

リクエストのディープダイブに行き、そして定番の水中ポストからのエアーメール!遥かスイスまで送ります。いっぱい書いてまして合計4枚、おばあちゃん、おじいちゃん始め友達にも、楽しいでしょうね。

夜はゆっくりお泊まりいただき全国のポストカードいじり!そして2日目は西伊豆田子へ移動です。リクエストは雲見洞窟、でもうねりで断念。そこが大当たりで小平床でドリフトダイブの終盤、トビエイの群れ!!!

これは上空?水面と言ったらいいのでしょうか、向かって左側、同じくらいの数の群れが右側にもいました。イーグルレイの群れです。お二人は初めて田子に来ていきなりこんなお土産を観てしまいました。すごいでしょ。