Fun Boat dive tour

7月海の日週末が始まりました、夏の開始のような日です。本日は富戸にてボートダイブ、コンディションは、気温33度、水温24度、透明度15mくらい、良好です。

ブランクがあるとの事で簡単なポイントでダイビング、水深12mで砂地の初心者でも安心な場所です。それでも魚はたくさんいます。

久しぶりでも皆さんすぐに慣れてきます。2ダイブ楽しめて良かったです。またお待ちしております。

Non-diver tour

本日はNon-diver tourにご参加の皆さん、2日間体験ダイビングです。本日のコンディションは、気温33度、水温22度、透明度12m、良好です。みなさん初めての体験ダイブです。伊豆海を満喫!

夜は浴衣を着てディナーパーティー&花火も楽しんでました。みんなでバーベキューをして賑やかな夜です。

2日間の体験ダイビングはやっぱり2日目の方が断然良くできるようになったと言ってました。ぜひ次回はライセンスを取得してください。

Open water diver course

ガツンと夏になりました。早くも夏本番です。本日のコンディションは、気温33度、水温22度、透明度12m、と良好です。みなさん1日目が終わって夜のディナーパーティーです。とっても暑い1日目でした。

水中が気持ちいい季節です。これから当分はウエットスーツで心地よいかと思います。みなさんのスキルも非常に上手でした。

2日間お疲れ様でした。こちらのグループはみなさんenglish courseです。