Shore dive tour

本日は日帰り&お泊まりツアーで初日宇佐美です、コンディションは、気温33度、水温26度、透明度15m、良好です。水中ではウミガメ見れたり、ネコザメ見れたりネタたくさんです。みなさん楽しまれてます。ガイドはオーティスです。

いきなり透明度抜群です、台風で沖縄行けなかったゲストは、沖縄行かなくても良かったくらいのコンディションで満喫しています。伊豆は近いしいいよね。

快適コンディションで良かったです。これから続きますよー。またお待ちしております。夏の間に潜りまくりましょう。

Open water diver course

本日はライセンスコースの海洋実習です。コンディションは、気温33度、水温26度、透明度15m、良好です。暑いですねー、連日猛暑です。こちらのグループはenglish courseです。みなさん日本人だけど英語堪能です。

日陰でブリーフィング、涼しいところででないとね、リラックスして講習を受講してもらっています。みなさん今日はお泊まり、宿に帰ったらディナーパーティが待ってますよ。頑張って!

水中がすっごく暖かくなりました。透明度も最高!みなさん全過程終了でお疲れ様でした。おめでとうございます。