掲示板に気温1℃

 

 

 

 

 

 

 

 

オ−プンウォ−タ−コースのプール講習です。
昨夜は大雪だったので朝の首都高速が通行止めになるか非常に心配でしたが問題ありませんでした。良かったです。
プールに向かう途中の高速道路から見えるビルの掲示板に気温1℃とありました。昨日迄30度だったのにえらい違いです。身も心も引き締まります。
プール講習も無事修了、夕方4時くらいまでみっちり、ゆっくり出来ました。ドライスーツなので寒くなく快適、ウエットを来ている人達がいましたが、やはり寒そうです。
帰りは渋滞の嵐、なんだか帰って来る迄に3ケ所で事故があり、目撃しました。車がひっくりかえってました。寒いと眠くなるので注意ですね。
今はファイナルクイズのテスト中!渋滞のせいで遅れています。頑張って!