講習2日目:オープンウォーター

 

 

 

 

 

 

 

 

講習2日目:オープンウォーター講習は無事修了。お疲れ様でした。
そしてCカード取得おめでとうございま〜〜〜〜〜す!!
昨日に続いて天気にも恵まれて良かったですね、この時期でも日焼けして顔真っ赤に焼けていました。紫外線強かったです。冬晴れは気持ちいいですね。
帰りは、刺身の山盛りと、フライの山盛り定食で御満悦!伊豆は食事がおいしいのでいいですよね〜〜!!

今日は東京マラソンが行われていましたが出発地点はお店から目と鼻の先、昨年も行こうと思っていましたが、毎年伊豆からテレビを見ています。いつかは見に行きたいです。
来週からは暖かくなるようで、良かった良かった。そろそろ海は春ですよ。