真夏の楽しみ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日、今日とさすが[:晴れ:]海の日[:ラッキー:][:汗:]って感じで・・・
すっかり真っ黒になってしまいました[:ピピピ:]
スタッフの中にいるとみんなが黒いのであんまり自分の黒さが目立たないのですが、海から離れると真っ黒で悪ガキみたいな私です[:たらーっ:]
今年はどこまで黒くなるんでしょう・・・[:たらーっ:]

今日は、オープンのまさおかさん、アドバンスのさとうさんです。
私を含めみんな同い年でした[:てれちゃう:]華の○○年組です[:イヒヒ:]
こんな事はなかなかないんですが・・・
さとうさん2日間の日帰りお疲れ様でした[:ラッキー:]
頑張り屋さんですね[:ポッ:]
またFUNやステップアップでお待ちしています[:!:][:!:][:!:]

帰りの車の中は、お酒の話で盛り上がりました[:イヒヒ:]
どんだけ〜一番自分が酔っぱらったか、もっと自分の方が酔っぱらったとか
全然自慢にならない話など。私も負けませんから[:チョキ:]
お酒の話をしていなかったのに、結局は[:ビール:][:熱燗:]お酒の話に戻ってしまってましたね[:たらーっ:]
暑気払い[:ビール:]でもしたいですねえ[:ラブ:]

 

エコツアーその2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続!エコツアー。って事で本日は土肥に行ってきました。
どうも、日増しに黒ずんでいく玉木です。

今日もクリーンアップ。しか〜し!海中のゴミ拾いです。
いろいろゴミがありましたよぉ、伊藤さんテンション高めです。
使命感に燃えておりました。が、タコはゴミではありません(笑)

そして、2本目は通り崎でファンダイブ、僕はアシストでした。
透明度は6〜8m位、沈船を見てきました。移動中、僕の後ろを
でかいエイが通過!皆を呼んでは見ましたが、気付いてくれませ
んでした。他、キンギョハナダイ、ソラスズメダイ等綺麗でした。

皆さん楽しんだ後、お疲れだったのか帰りの車中では爆睡でした。
僕は途中から運転、まさかと思ったのですが・・スタッフも含め
爆睡でした。
あらま。

クリーンナップ part 2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夏だ夏だ海の日です!
本日は西伊豆・土肥にてクリーンナップに行ってきました!水中で行います。

いやぁ探すとたくさんあります。金属系のゴミ。ひろいましたよ!とてもキレイになったのではないでしょうか。

お昼を食べてからFUNダイブに行ってきました!さて行くか!と写真を撮ろうとしたときです。伊藤さんプールでパシャパシャとはしゃいで足をつりました。ひー。そんな直後の写真であります。写真撮るとき『もうなんでもいい』とこのポーズ。笑っちゃいました。

とこんな感じでいいですか伊藤さん?ハシャギ事件をBLOG UP しましたよぉ!

本日もみなさんお疲れさまでした!