競泳組みのお二人の初参加

 

 

 

 

 

 

 

 

 

暑い暑い1日でした。猛暑です。
本日のご参加メンバー、まっちゃん、いとうさん、やすださんに
競泳組みのお二人の初参加、はやしくんにきょうこちゃん。
お盆と言う事もあり、江の浦で2ビーチダイブ、水温も上がってきました。
水底で24度あります。

水中では、クロホシイシモチの口内育成を観察したり、砂地生物をたくさん
みたりで充実した時間を過ごせました。ゆっくりのんびりダイビングです。
はやしくんにきょうこちゃん、一緒に写した写真送りますんで、また来て
ダイビングしましょうね。いとうさん、また明後日、やすださんまた来月
まっちゃん、また連絡します。

お盆休みは良いコンディションで過ごせそうです。