危険やないか〜〜い!

 

 

 

 

 

 

 

 

久々のぴいかん!今日は井田に行ってきました。どうも、タマキです。

今日はファンダイブ担当!透明度もそこそこ良さそうだし、さて準備準備
・・・・・・・・・・やっちゃいました[:撃沈:]。

何って?

知りた〜い人はタマキまで・・ヒントは上の写真です。でも、ブログ書くくらいだから大丈夫だろうと思ってるそこのアナタ!そこそこ長いダイビング人生で初の出来事。本人は結構ヘコンデマス[:悲しい:]

・・・・と言う事で今日は陸番!小さい事からコツコツと(懐かしい〜)
やらさせていただきました。で、一番日焼けしたのさっ!

次週は復活です(早っ)。そして、今日来ていただいたゲストの皆様、
ご迷惑をお掛けいたしました。

あっぱれ!

 

 

 

 

 

 

 

 

久々に日焼けするほどいい天気でした!

今日は西伊豆、井田に行ってきました。

気温  30℃
水温  25℃
透明度 10〜15m

最高のコンディションでした。

スズメダイ、ソラスズメダイ、タカベ、ネンブツダイの大群にサクラダイ、キンチャクダイ、ヒメジ、ミノカサゴなどなど、動かなくても飽きないくらい。いろんなお魚をエアぎりぎりまで潜りました!

ダイビングの季節到来って感じですね!

潜って満足、食べて満足の今日のメンバーでした。
弥次喜多万歳!!
新物さんま塩焼定食入りましたよー