初島じょうりく〜

 

 

 

 

 

 

 

 

初ブログ担当キヨです!
行ってきちゃいました!初島!!

イェーイ!

初参加のあびるさん、いそさんと影のEAST DIVE会長(笑)のいとうさんとフェリーに乗って、ちょっとした旅行気分です。

さて、海の中ですが
透明度 10〜15m
水温  25℃

お魚いっぱい!!
キビナゴ、イサキ、タカベ群れてましたねぇ。
おいしそうな大きさのマダイ。
かわいいハコフグ。
他にもたっくさんのお魚さんがエントリー直後からお迎えしてくれました!
とにかく魚がデカいです!!

あびるさん8年、いそさん1年のブランクがあったにも関わらず、すぐに慣れて大満足な2ダイブでした!
アドベンチャーとって、今度はもう少し深いとこにもいきましょう!
またお待ちしております!!

さ、潜った後はお待ちかねのごはんです。
2色丼!!
もちろん大盛りで笑

いかもお魚も甘くて新鮮で
まいう〜〜〜〜
大感動の初島でした!