のんびり砂地ダイビング

 

 

 

 

 

 

 

 

黄金崎でドライスーツスペシャルティーです。一緒にかさいさんも
ファンダイブ。まったり砂地ダイビングに酔いそれてしまったようで
気に入ってもらえたようです。

ドライスーツSP取得のオオトモさん。初のトライでしたが快適に
潜っているように見えました。実際濡れていなかったので寒さも
なくスキルを十分にみがけたかなっと思います。

来週からサウジアラビアに御出張お気を付けて、
また帰ってきてから、いつでもドライで潜りに来て下さい。
かさいさん、来週ボートコートができるので取りに来てくださいね。

黄金埼は水温暖かでした。24度、透明度も10M以上、まずますです。