茶色い定食?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しまった!逆光やん。

どうも、機材を買い換えようか考えている
タマキです(だってBCD茶色いもん)。

今日は獅子浜に行ってきました。
OW講習2日目、です。
で、あきこちゃん、いわせさんのお二人。
写真はやじきたです(定番)[:モグモグ:]

天気ばっちり!透明度12mばっちり!東名高速
の渋滞なしっ!と良いことずくめ。
じゃ、スキルは・・良いでしょう!!
お二人とも不安はあったようですが、大丈夫です、ボクが
担当ですから。

最後は魚を見る余裕も。慣れたようやね。

あとで言われたのが「OW認定!」のスレート文字。
あきこちゃん、感動でうるったそう。そう言ってもらえると
イントラ冥利につきます。

お二人とも近々海外へ行かれる予定だそうな。
気をつけて行って来てね、癒されてね[:ニコニコ:]

そして、伊豆の海が見たくなったらタマキまで。
「茶色い定食」付きで待ってます。