本日オジャンドン出勤です

 

 

 

 

 

 

 

 

どうも、弥次喜多インストラクターのキヨです!
食べものと言えば、残り物と言えば、溶けた野菜と言えばのキヨです。
おいしいにおいを嗅ぎつけると湧いてくるキヨが本日は焼肉屋に出没です。
えっと名目は……何会??かわからないですけど、一応、キヨのプレダイブマスター記念、ウッチーのIDCエントリー記念、そしてユキさんめでたく26歳?を向かえる記念ということで集結しました。

もう写真は、できあがってご満悦な感じですが、満足しないでどうするの??ってくらい
ウマイです!!
分厚い焼肉に鍋に締めのおじや。すべてがほっぺた落ちちゃいます。

エンドレスで話し続けるみなさんを横目にエンドレスで食べるキヨはもうかがむことができないくらい、胃がパンパンですっっ

もう食べれませ〜ん!!

さあ、勢力付けたんで、これからもビシバシ働きます!

昼はプール。夜はホルモン?

 

 

 

 

 

 

 

 
本日のキレイドコロ

ども、タマキです。今日はプール講習、馬ダイビングです[:イヒヒ:]
プールもこの時期は、さすがに空いていて使いたい放題!でした。
今日のボクは朝からテンション高め!(理由はキヨのブログで)
でもそれ以上にハイテンションなのがごらんの面々。
まー、笑う笑う。10分間のフロート中も、なんもかんも「げらげら」
です。

でも、その方が楽しいけどね。で、無事にスキルも終了。
みなさん上手でしたよ。次は楽しい海です。
今日以上に「げらげら」でしょう。

キヨ、字が違う。勢力って・・精力やろ・・[:ポロリ:]

やきにく♪焼肉♪焼くにくぅ〜♪

 

 

 

 

 

 

 

 

本日のイケメンどこ・・・
最近、窒素酔いがひどい?ユキです[:イヒヒ:]

今日は夜まで
おかしなテンションで
いっちゃいました[:イヒヒ:]
(理由はキヨブログで)
キヨ、字が違う!
精力やろ!(2回目[:イヒヒ:])

そんなことじゃなくて、
みなさん、プール&学科おつでした[:ラッキー:]
いっぱい泳いだし、
いっぱいマスク外したし、
プールの中から
いっつぱい馬見たし、
いっぱい勉強したし、
あとは
楽しい海が待ってますよ〜[:てれちゃう:]

身長一緒なんですが・・・なにか?

 

 

 

 

 

 

 

 

どもども、ちびっこユキです。

あやちゃん(12歳)、ジュニアOWおめでとう[:ラッキー:]
これから、パパとママと一緒に
ダイビング楽しんでね。
お魚達に手をブルンブルン振ってる姿が
めっちゃ可愛い[:ラブラブ:]

まるやまさん、強行3本おつでした[:ラッキー:]
次はレスキュー頑張ってね[:ラッキー:]

日帰りで3本潜って、
「やじきた」に行って、
新宿に6時半前には帰って来ました。
凄くないですか?[:てれちゃう:]
ちゃんと安全運転です[:ラッキー:]