嵐を呼ぶ男!

 

 

 

 

 

 

 

 

天気は良いんですけど・・

ども、今日は伊豆海洋公園でFUNダイブです。
忘年会引っ張りだこのイントラです。。

リクエストは海の中のクリスマスツリー!
ですが・・海は大荒れ![:ショック:]
皆さんとも相談し、とりあえず1本目。
水温19度、透明度13〜15mってそれどころではなく、
皆さんエントリーにてこずってました[:冷や汗:]
まさにサーフダイブです。

ですが、進むにつれて海況は安定。
うねりはありましたが、念願のクリスマスツリーを堪能
しました。

上がってからの2本目は・・ボクの「行く?」
に皆さん苦笑い。

結局2本目は中止にしました。

その分、ログづけ、食事と「まったり〜〜」しました。
(沖縄では「ゆんたく」と言います)

皆さん「スリリング」「貴重な体験」とそれはそれで
楽しんで(?)くれてました。

こんな日はあまりないので、また見に行きましょうね。