末はイントラ?


主役はまいちゃん!

どうも。タマキです。今日はすぎしたさんご一家で・・
ん?すぎしたさん?
そうです。杉下さんです。ご無沙汰です。今日は娘さんのまいちゃん。
ジュニアOW海洋講習で富戸に来てます。
いやいや。暑かった。酷暑ですな。

海洋状況が気になる所ですが、、
水温24℃、透明度13m!久々の「抜ける海」でした。

そしてまいちゃん。初めは緊張気味でしたが。。
入ってしまえばこの通り。上手!で11歳!
末はイントラ?初の海でこの中性浮力。余裕です。
(バック奇麗でしょぉ〜)
スキルは問題が全く無いので早々にツアーへ。
目の前を大きなアオリイカ!おいしそうでした(笑)
まいちゃんもうなずいてました。
でも捕まえるのは難しいからね。

で保護者である杉下さんご夫婦は・・
寒いので上がる・・との事でした。。。
とまあ、こんな一日。スキルの上手さにアカエソも見入ってました。
明日は2日目。この調子で頑張ってね!!

今日も事故なく無事終了。充実のダイビングでした。