大きな翼、小さな手

本日は大島ツアー!!その中のチームドラゴンと福島さんと私丸山です。
空は晴天、海は真っ青でコンディション良好な一日です!
福島さんはひさびさのダイビングということで、記憶が薄れていた部分がありましたが、もぐった瞬間に取り戻していました。
さておき、一番心配なのはチームドラゴン、、、前回はこてんぱにやられたこともあり。今回は気合が入ります・・・

Legend of Dragon
大きな産声を上げたドラゴン達、千鳥足ではあるものの
一人はみなのために、みなは一人のために酸素を分け合い
長時間の飛行を実現しました。つづく

9月ということもあり海の中は20mを越える透明度でした。。綺麗です。
見えるとストレスも軽減し一番自分のスキルが上達する環境だと思います。

山本さん。。。いざジャンプ台へ!!
海中はともかく陸上での度胸はずばぬけたものがあります。。
しかし、お腹から着水していたようで。。。痛そうでした。

夜はBBQ!!夏のBBQは最高ですね!
泊まりのツアーはアフターダイビングの楽しみがあるからいいですね〜
いろいろな楽しみ方がありますので、みなさんいろいろチャレンジしてみてください。
ともかく、チームドラゴンよく飲みます。。。自分はよく覚えておりませんが。。。

大島の海洋状況
気温:32°
水温:22〜26°
透明度:20m

深場は水温が若干つめたいものの、浅場は透明度抜群で水温もあったかくて最高でした。
大島はクマノミがたくさんいました。しかもサイズが大きいのなんの。年をこしているのでしょうか。かわいかったです。
ブログでは伝わらない部分がいっぱいありますが、とにかく今回のツアーはみなが一体に楽しんでいただき心のそこから楽しかったです。
楽しみたい皆様のご参加をお待ちしております!!!