英語でダイビング!

今日は西伊豆大瀬崎へ、ジャクリンさんの海洋講習です。
英語でのフルコース。
楽しんでもらいました。。。

風がちょっと強かったせいもあり、湾内ビーチは多少
波ってましたが水中はおだやかな感じ、
スキルの練習も、水中ツアーものんびりできました。

ジャクリンさんは伊豆半島初体験、ダイビングも
もちろん初体験、初物づくしで感激〜〜〜〜!!

水中では恒例のテンプル(水中神社)で願い事。
何を願ったかは言えません、だそうです。
見るものすべてが初めてなので、何から何まで
びっくり顔でした。

大瀬崎の<こいのぼり>も見られて伊豆半島満喫!
といったところでしょうか。
また次回です。

夏前にLet's体験ダイビング!

本日は馬止さんと矢野さんの体験ダイビングです!
西風の予報でしたがかまわず、大瀬に直行!!
この時期の体験ダイビングとのことで夏の始まりを感じますね!
海はいかがでしたでしょうか?アドベンチャーがたくさんだったと思います。是非ライセンスを取得して世界の海を牛耳ってください!

 

本日の大瀬崎
気温:24°
水温:17°
透明度:8m

若干ですが、水温あがってきましたねー!気温もかなり高く気持ち良いダイビングができます!
夏に向けて腕を磨き楽しいダイビングライフを堪能しましょう!