まだまだ〜

こんにちわ
Babaです[:パー:]

今日は昨日サンゴ保護・器材SPを取得された富田さんのレスキュー海洋講習でした

台風の影響で雨[:雨:]が降ったり止んだり・・・でも海はなぎ。
ということで、獅子浜はダイバーでいっぱいでしたよ[:びっくり:]

今日も元気な富田さん、あいさつから、みなさんのご注目を受けておりました[:イヒヒ:]

水面での意識不明ダイバーの対応では、まだまだ〜と何度も練習されていました

次回も、ファイトです[:グッド:]

今日は海での写真を撮り忘れてしまい、すみません[:たらーっ:]
次回はきちんと、頑張りを写真におさめますね[:パー:]

後ろに写る玉木さん・・・ちょっと笑ってしまいました。[:イヒヒ:]
それはさておき・・・・

では、富田さん、来週もよろしくお願いします[:パー:]
お疲れ様でした

台風もなんのその!!

外は雨なのさ。

どうも、タマキデス。。
本日は獅子浜でOW講習。ゲストはたまでさん、そめやさん、よしざきさん
です。

台風っすよ台風。でも、ここ獅子浜は影響は「全く無し」です。
さすがです。凪です。人多かったです(こりゃ勘弁[:ぶー:])
透明度3mです(これも勘弁[:ぶー:])水温は18℃(これは良いか[:ニコニコ:])

海洋初日ですが、皆さん無事にスキルをこなしておられました。
そめやさん、中性浮力は難しいでしょ〜。ま、最初なので大丈夫です。
経験です。
たまでさんいろいろご質問、どうです?理解は出来ましたか?
耳抜き、ばっちりでしたネ。その調子ですよ。
よしざきさん、講習が終わればバカンスです。頑張って行きましょ〜。

本日も「ご安全に」終了。久々の食事はボクの好きな店で茶色です。
そめやさん。ごはんおかわり祭りでした[:イヒヒ:]。