REDおめでとう

こんにちは
Babaです

今日は、先週に引き続き、富田さんのレスキュー講習です

今週は、シナリオから、先週おこなった内容を思い出していただき、自分で考えておこなっていただきました

シナリオ.1、2とも、きちんとおこなえていました
すみやかだったので、
レスキューのあとに、ファンダイブもできちゃいましたね[

お魚図鑑も買ったことですし、これから、いっぱい見て、調べて下さいね〜

そして富田さんは・・

今日から、
レッド富田になりました〜

何か違う職種にいる方のような呼び方に聞こえますが・・

REDおめでとうございます

まさかの水温21°!!

本日は佐野さん達のOW海洋講習です!
今週は梅雨ともあり崩れ気味でしたが、ダイビング日よりな晴天で夏を感じる暑さでした!!
気になる奥様こと恭代さんの耳抜きでしたが、プールの苦戦はなんのその!いとも簡単にこなしておりましたよー!!
まだまだ明日も講習続きなのでゆっくり寝て備えてくださいねー!

 

ニジギンポ

かわいくて憎めないお魚ちゃんです。
稚魚とともに泳いでいましたよー!

 

ハナハゼ

まだまだ小さいですねー!
これからもっと尾っぽのヒラヒラが綺麗になってくるのです。見惚れちゃいますよー!

本日の大瀬崎
気温:26°
水温:21°
透明度:8m

外気温26°に水温21°!!!
いきなり水温上昇っすよ!なんですかね??
ウェットでもいけちゃうような温度ですよ。残念ながら僕はドライスーツで汗だくになってしまいました、、、ウェットシーズンももうそこですね!今年の夏もエンジョイしましょーー!