今日から新年度!来週は花見かな?

今日は激しい強風&雨の昨日とはうって変わり春らしい天気!今日もまたロドニーと一緒にプールに行ってきました。ロドニーの本日の担当はオープンウォーターコースでフェルナンドさんとクリスティーナさんのお二人。日本にお住まいのブラジリアン系です。ロドニーはあちこち世界中のみなさんをお相手しています。初めてのダイビング講習にも慣れていただき次回の海洋講習に期待を膨らませていました。フェルナンドさんはe-Learningのクイズとエグザムで100%とやる気満々です。

私の担当はこのところ続いていますが、ダイブマスターコースで田隝さん、お疲れさまでした。ちょっと今日はいろいろやる事多く大変だったと思いますが、これでプール終了!残りは海洋講習のみです。新しいコースはやる事が増えたのとちょいとコース自体に工夫が必要なので時間がかかります。その分充実してスキルを覚えられるかとも思います。次回は遊びもたくさん入りますのでお楽しみください。大変な部分はほぼ終わりましたのでご安心を

今日から世の中新年度、新しいスタートですね。プールから見れる桜も綺麗でしたよ。