お初はOW&DM

こんちわ。タマキです。久々です。元気です。

いやいや、、まだ寒い日が続きますが今日は講習で八幡野に来てますぅ。現地に着くまでは透明度5m!何て情報もありましたが・・行ってみれば大分回復?10m程ありました。で、本日はOW初海!のつのちさんとDM毎回海!のかとうさんです。

かとうさんはDSDワークショップとOWアシストです。緊張ですな。一方、つのちさんは「ホント最初の海?」位落ち着いてました(びっくりー)初日のスキルも「たんたんと」こなし、言う事無しです。

で余裕のピース!です。ウミスズメ、トラウツボ、クマノミなどなど、色々見れましたね!その調子で次週も頑張ってくださいね。

・・・これは疲労ダイバー曳行です。かとうさん作です(何かやってるなと思ったら)。つのちさん~目が怖いっす(笑)

今日も充実の1日。無事終了しました。かとうさん、アシストお疲れ様でした。この調子で頑張りましょ~。

何故か?最後はヒトデの手渡し(笑)