連休開始からの大瀬崎!

こんにちは。丸山です。本日は連休初日?!夏休み開始の人もいればそうでない人もいらっしゃるかと思います。まぁ渋滞なんのそのといった感じでしょうか。45kmものびておりましたよ〜大瀬崎到着までかなり時間を要しました。それはそうと、大瀬崎にてリフレッシュ及びファンダイブツアーを開催でっす。夏休み中にダイビングをしたり海外旅行のために事前練習したりで。とても前向きダイブでしたね。しかも救いが透明度が10mを超えていました。猛暑で海がきれい!ダイビングはこれがたまらんすね〜。

皆様、ダイブタイム長めで距離を泳ぎリフレッシュしていただけたのではと思います。結構ダイビングも月日があくと忘れてしまうこともあります。定期的にリフレッシュしにきてくださいね〜 水神やらプーさんやらかなり懐かしい景色をみることができました。水神は特に変化していなかったですが、プーさん。。。頭割れてました。脳みそのようにうねうね出てきたのがウツボさん。。海って不思議ですね〜w

最後の一枚はロドニーさんチームのワンショット!車内は常に英語で会話でした〜。いい勉強させていただきましたよ〜w

本日の大瀬崎 気温:35℃ 水温:23~27℃ 透明度:12m コンディション良好!言う事無し!!スズメダイの群れにマダイの群れ。いい感じな日でした。最高レベルとでもいっても過言ではないと思います。なかなかこんな日にあたることはあまりないですが、今はコンディション良好なので、当たる可能性は高いですよ!是非お越し下さい。