メンズのみの海洋実習は東伊豆へ

久しぶりに東伊豆です!宇佐美に行って来ましたが透明度がどんどん良くなって来ています。11月に後半に入り東伊豆は20mの時も有る程の良さです。これからが本当の伊豆ブルーを見れる時期に入りました。とは言っても本日もオープンウォーターの講習です、それでも十分綺麗でした。伊豆半島はこれからが最高です。

本日ご参加のお二人です。お二人とも東京に住んでまだ間もないので意気投合?楽しく色んなお話して楽しんでました。あれやこれや東京ライフは興味津々のようです。メンズのみだと気兼ねなく楽しいようです。本日は海洋実習1日目、プール講習で習ったスキルのお浚いです。さて海では覚えてましたでしょうか?

ぼちぼちでした!期間が多少空いていたので忘れている事も多く思い出しながらの講習、でもそこはメンズなので体力使ってカバーできたかと思います。泳ぎも上手で対応能力を見せていただきました。このまま2日目の海洋実習も頑張ってください。その先にはまたまた楽しい事がまっています。

水中の透明度が良くなって来ましたねー、これからがほんと、楽しみです。だいたい1月いっぱいまでは最高の透明度です。よーやくやって来ました。さてアフターダイブはバリレストランでお食事!話が盛り上がりすぎ!終わってからも永遠しゃべってたような気がします。また楽しい講習にご期待ください。