平日オープンウォーターダイバーコースです。本日は西伊豆獅子浜に行って来ました。天気も快晴、水中もびっくり透明度がどーんと綺麗になりました、蒼いです。2日目の生徒さんがおどろいていました。こんなに違う海になったので感激してしてました。透明度も10m以上あると断然綺麗です。

このポースの意味は実は背景に富士山がいるのでこのポーズです。天気は良く澄んだ青空の時には富士山くっきりです。この日は見えないのでこのポースで見てもらいました。

海は最高で水温も上がって来ました、途中25℃の水域もあったりして暖かさも出て来ました。魚もたくさん出て来たので充実度もアップです。

そして平日なのでアフターダイブはまた行って来ましたお味噌汁食堂、平日は行けるんですねー