獅子浜/夏真っ盛り、水温も上がって来ました。

7月もそろそろ終盤で夏も真っ盛りの状況の中、本日はSPコース、アドヴェンチャーコース、オープンウォーターと盛りだくさんです。西伊豆獅子浜に行って来ました。水温も上がって来ましたよー、楽々な温度になってきました。透明度は濁りぎみですが、暖かいのは最高です。

みんなさん、楽しそうです。とっても良い笑顔です。

こちらはアドヴェンチャーコース、1日3ダイブ潜りました。このあと夏休みはセノーテヘ!

講習も終わり達成感です。これから本格的な夏が始まります。是非みなさん思い思いの夏をお過ごしください。ライセンスカードを持ってダイビング楽しんで来てくださいねー。