ダイブマスターおめでとう!の巻

本日は西伊豆獅子浜で、オープンウォーターの海洋実習、ダイブマスターのたぐっちゃんの最終日の巻です。その他はファンダイブはちらほら、ともかく多々コースがありまして賑やかなツアーでございました。冒頭はたぐっちゃんのダイブマスター就任です。おめでとうございます。

Spコースのみだったので早めに抜けたたぐっちゃんは一人、さっさと着替えてみんなの中央に来ました。とってもいい笑顔です。ゴールデンウィークから始めてコツコツいろんなトレーニングを積んできました。そういえばレスキューダイバーコースから受講でした。3ヶ月間くらいやってましたかね?

その他コースの皆さんは思い思いに楽しんでましたよー。、ランチタイムはみんなでお弁当!かなり茶色系の物が多々入っており、焼きそばまで茶色く、ご飯のみが白い感じでした、重い!感じです。

オープンウォーターの講習も細田さんインストラクターのもとトレーニング頑張ってましたねー。細田さんはまだインストラーになったばかりなので結構きびしかったりして?自分のためにはそのほうがいいのですが、まあでも楽しんでみなさん過ごせました。またお待ちしております。