Open water diver course

台風の影響の為、1日ずれての海洋実習となりました。明けなのでかなりの天気となりましたが、こちらは英語コースです。カナダからのお二人と、オランダからのレスキューダイバーの3名です。日本初ダイビングーーー。

台風明けでこれくらい綺麗であればいい感じです。水温も25度、かなり快適です。来る途中では富士山もくっきり見れて皆々感動です。写真バシバシ、観光です。

オランダからのご参加はレスキューダイバーさん、日本の様々な場所を友達2名と一緒にまわっています。東京に来てどうしてもダイビングがしたいと、叶いました。3週間もバケーションしているようです。職業はオランダの公務員です。

お二人はご兄弟、仲良しです。カナダから日本にご旅行で、期間中にライセンス取得です。カナダ寒いから日本の海で楽しんでいかれました。お兄さん優しすぎっ!面倒見がとっても良く良い兄弟でした。