Open water & Advanced course

本日はオープンウォーター&アドヴァンスコース&ディープSPコースで引き続き西伊豆井田です。まだ若干北東風があるので無理なくコンディションを優先です。西伊豆井田はとっても綺麗で皆さん大喜び、大正解です。

滅多に行わないオープンウォーターの講習も井田にて初日行われました。透明度の良さに皆さんテンションかなり上がっています。もちろん魚の多さにも感動しておりました。ディープSPの方では深度40m弱までの講習!楽しみたくさんです。

海洋講習中にこんな群いている魚たちを目の前で見れれば、テンションも上がるはず。コンディションの良い日で良かったです。皆さん初日楽しみながら海洋実習を終えることができました。

夜はいつものように、みんなで大宴会?でした。大勢だったのでかなり盛り上がってました。食事も美味しく、海に潜った後はやはり格別に美味しいですよね、皆さんお疲れ様でした。天気にも恵まれて良かったです。28度の夏日でした。