ベタナギ・体験体験ダイビング

 

 

 

 

 

 

 

 

どうしたのでしょうこの気温。半袖じゃ涼しいじゃなしに寒いです。
気温が24度。
ひゃ〜。

本日は予定していた東伊豆から変えて西・獅子浜に来ました。

天候 曇・雨
気温 24度
水温 24度
透明度 8〜10
海洋状況 良好

本日は新保さん体験ダイビングであります!
旦那さんとよくシュノーケルをやりに行くという新保さん。仲が良いですね!御夫婦そろって趣味を一緒にできるってステキです☆
ではでは体験ダイビングの始まりです。
水面でのちょっとしたスキル練習。バッチリ!イメージがしっかりつかめていることもあってスムーズ。
ではでは水中ツアーです!いますいますお魚が。
浅場は透明度が良くたくさんお魚が群れています。
スズメダイ&ソラスズメダイ&キンメモドキの群れ群れ群れ。
新保さんの反応がとっても新鮮です!
水温が上がってきたのでアオヤガラも群れて現れました!いやぁ2人で一緒になって指差しましたものね!
新保さん、いかがでしたか?ちょっと潜るだけでこんなにも楽しめるのです!
是非、次回は旦那さんとご一緒に海へ行きましょう!
お待ちしています。