リフレッシュダイブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

獅子浜で白石さん、関口さんとリフレッシュダイブしてきました。
ハワイでCカードとったっきり半年ぶりでの参加です。
耳抜きと浮力調節に苦戦してましたけど、海のコンディションは最高でした!

天候  晴れ
透明度 12〜15m
水温  23、5℃

エントリー直後にエソが豪快にアジ食べてるのをはじめ、透明度のいい水中を楽しんできました。
ハワイの講習とのギャップに驚きつつ、獅子浜ビーチを気に入ってくれた白石さん、関口さん、次回はブランクあけないようにアドバンスでお待ちしてますよ〜。
1本目だけ一緒にファンダイブした後藤さん、落ち着いてますね〜。さすがです!次回はニュードライでお会いしましょう!
お疲れさまでした。