桜、満開の海洋講習でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

たかのさん親子のオープンウォーターコースで土肥に行ってまいりました。
周りは桜満開です。7分咲きくらいでしたが非常に爽快に咲いておりました。
海洋講習のほうは海の状況も凪でおだやか、とてもスムーズに修了しました。
くにちゃんは、現在中学3年生!ジュニアオープンウォーターです。
身長172CM足のサイズ27CMはとてもジュニアとは思えません。
水中ではとても落ち着いていてスキルもとっても上手でした。

かおるさんは、良く頑張りました。
時間をかけてゆっくり進めたのが良かったですね。親子でダイビングができる
なんてそうなかなかないですから、無事に、楽しめて修了できて良かったです。
次回も無料券を使って練習してください。

気温15度、水温14度、透明度6〜10M
伊豆もそろそろ春らしくなってきました。
これからどんどん暖かくなって来るでしょう。

行楽シーズンの始まりです。
今、桜は絶好に見どころ満載です。