サーチ&リカバリーSPI

浮島サンセットリゾートの海の幸ピラフです。
炎天下のテラスで食事!焦げるかと思いました。
あたりは徐々に夏・海開きモードになってきましたが水温はなんと18度!
ドライスーツで心地良し、ウエットはちょっとまだ寒かったような感じでした。

本日はサーチ&リカバリーSPIのリクエスト。
地味なコースですが、実はやってみると色々勉強になるコースです。
ナビゲゲーションの基本が理解できて上手に教える事ができます。

みんな「必至!」でした。エアーがなくなるわ、見失うは、コンパスで
逆戻りするはで、1時間以上に渡り潜水して水中スキルの練習でした。

事前に完璧なブリーフィングが必要だと良くお分かりいただいたと思います。

今度はこのインストラクターの皆さんから是非受講してください。
技術を磨いたこの面々は、やる気満々なので、生徒さんを募集しております。
コースをやりたくて、やりたくてしょうがないようなので、我こそは
受講してみたいと御協力いただける方は、勇気を持ってご連絡ください。