ニトリ待ち?

エコツアーということで、
今日は、とってもエコな、いとうさん、アロハ〜ないくえちゃん、しょうくん。
そして、中学生のキヨ。
のメンバーです[:イヒヒ:]

1本目、昨日「ニタリ」が出現したという場所まで行ってみました。
水深20M付近です。
回遊してるだろう・・と思い少しニタリ待ちをしよう[:ラブ:]
と思ったんですが、20M超えたとたんめっつちゃ寒くなり[:撃沈:]
NGサインがすぐに飛んできました。
ですよねえ・・・残念[:たらーっ:]
今度は大物一緒に探しましょうね。

地球にやさしいダイバーのみなさん、
沢山ゴミ拾ってもらいありがとうございました。[:てれちゃう:]
またお待ちしています。

翔君、久し振りのダイビング楽しめましたか?
やっぱり今回も休憩の時、海に浮きにいきましたね[:イヒヒ:]
いっぱい癒されてね。

今回初参加のみなさん。

海の日!ベリーグッドなコンディションになりました、が!
水温の低い事。びっくりしていましたが、低くなる分透明度が
良くなっていました。
今回初参加のみなさん。クリーンナップご参加いただき
大変ありがとうございました。

水中でのゴミ探し「楽しかった〜」と言っていただき感謝です。
続いて陸上でもゴミ拾いに活躍いただき助かりました。

でもでもブランクがあるなどとは思えないようなダイビングでしたので
暖かくなって来ているこれからどんどん楽しんでください。

またお待ちしております。