暑い・仲良し・HOT !

土曜日は宿泊チームと一緒に土肥へ向いました。
丸山さん・溝呂木さん仲良しご夫婦であります。
お二人は2年ぶりのダイビング。そりゃドキドキしますよね。2日間で感を取り戻しましょうツアーです。
ということで2日目は土肥・通り崎湾内行ってきました!

天候 曇り/晴れ気温 25度
水温 20〜17風 南西
透明度 6〜8
海洋状況 良好

あっ、見ました?水温。17度です。ウェットスーツデビュー見事に失敗です。土肥の水がこんなに冷たいとは思わなかった!最後にジャイアントでエントリーした丸山さんが一言「つめた!!」。もう笑うしかありません。

たくさんのお魚見ながリフレッシュダイブです!時間が経つにつれて落ち着いてましたね。

ヒラタエイ・ホウボウ・ミノカサゴ・アオリイカの卵・たくさんのウミウシ。どれを見ても興味津々!一日目の獅子浜ではどうなるかと思った!なんて言ってた溝呂木さんも帰りの食事にはこの笑顔!楽しんでいただけましたか?今回、ガイドさせてもらってとっても楽しかったです!

また一緒に海へ行って楽しみましょう!