あしかけ9年?でめでたく100本

[:祝:]100ダイブ![:拍手:]
あしかけ9年?でめでたく100本ダイバーになりました篠田のりこでございます。
フルネームで入れときます。
相変わらずいつも同じメンバーで、気付いてみると早通いだして9年間。
毎年毎年、必ず現れるこの面々。。ちっとも変わりがないのは毎年会って
いるからでしょうか??

ともかく100本ダイブです。寄せ書きを中心?のりこを中心に記念撮影です!

本日ポイントは台風の為、急遽変更で井田へ。
北東の風の為、井田は凪ぎ!とても静かです。コンディションも昨日に
引き続き良好で、透明度も15M以上。。
毎年この時期になると井田はかなりの透明度になります。
ただ、ダイバーが多かったので平日に来るともっといいんだけどね。。

水中では、PADIスペシャルティーの魚の見分け方をみんなで行いました。
イーストダイブで最近流行りのSPです。
それにしても水中で魚のイラストを画いていただきましたが、篠田画伯!
みんなからブーイングでした。ワーストNO1です。
優勝はみえのカコカキダイ。。絵も良かったけど、ピタっと中性浮力で止まって
画いているあの姿勢はベリーグッドでした。上手になったね〜!

今年はもう1回くらい来るかな?またお待ちしております。

PS:越谷、婚約そして今月結婚式おめでとう!末永くお幸せに。。