太陽サンサン!!

今日は富戸にて松崎さんのOWDランクアップコースです!!
梅雨明けで太陽の日差しが夏へと変わりました。おかげさまで
日焼けでひりひりしています。。。
限定水域含め海洋講習を進めましたが、ぶっつけ海洋講習だったのでしばし
あせりもありましたが、練習の結果無事修了いたしました。
ダイバーになったばっかですので、これからたくさん海にいっていろいろなものを自分のものにしていってください!!

 

富戸の海中はサンゴイソギンチャクが海底を埋め尽くすほどあります。
えびやクマノミが観察できイソギンチャクと共存する生態系をみることができますよー。
写真はイソギンチャクにニザダイが群れていました。ダイナミックですよ〜

 

今日の富戸
気温:33°
水温:23°
透明度:8m

今日からウエットスーツに切り替え梅雨も明けて気持ちのよいダイビングでした。
ウエットのシーズンにもなり、軽々しい装備がなんともいえません。
ウエット派の皆さん今が旬ですぞー!!!