フロム・ボストン!

今日はプール講習に行って参りました。
オープンウォーターコース受講のジャクリーンさん・
アメリカ人さんです。フロムボストン!日本在住1年目です。
レッドソックスの大ファンだそうで、
松坂は僕の友達だと言っておきました・・・

ひさしぶりのフルイングリッシュコース。
私のイングリッシュもレビューになっていいですね。
ダイビングは専門用語がたくさんあるけど、本来は
英語圏でのコースなので専門用語も英語だとすんなり
分かってもらえたりします。
日本語のほうが本当は難しんです・・英語の方が簡単!

在日のお友達がたくさんダイバーらしく、近くみんなで
伊豆半島に行く予定を立てています。
まずは講習を修了させてから、外国人さん御一行ツアー
にでも行こうかと計画中です!

今日の気温26度!プール室内はもっと暑かったです。
初夏ですかね〜。