なぬかザメというんです・・・

今日は、晴天の東伊豆富戸へ行って参りました。
晴天・雲ひとつなく晴れた良い1日です。
天気が良すぎて、誰かの時計の温度計は29度でした?

ボートダイブ組みとオープンウォーターの海洋実習です。
ビーチポイントでも10m以上の透明度で
コンディションもまずまずです。

さてボートダイブは、SP講習でエントリー・エキジットの
練習・潜行の練習・シグナルフロートの練習・・・
いろいろできました。
新しいエントリー名・ジャックロールエントリーなども
誕生し・楽しいボートでした。

そして水中で見つけた、あの「でかいの」は、、、
なぬかザメというんです。
誰でしょう、ねこザメとか言った人は・・・

なぬかザメ・でっかかたね〜〜・・・
しっぽひっぱてたひと、、ナイスです。
泳いでほしかったですね・・・

ディープダイブでは透明度も良く・
快適な水中でした。

1ダイブ・/ボラマエ 透明度8〜10m
2ダイブ・/マエカド 透明度10〜12m
水温はいずれも16度です。

 

Cカード取得おめでとうございます。
クジラデザインお楽しみに・・・

またお待ちしております。